中古車屋さんで見た車、
とりあえずオーナーであるカミさんが気に入ったので買うことになりました…
オイラはN-BOXのほうが良かったけど、
本人がこれで良いと言うので仕方がありません。
せめて後期型にしてほしかったけど、
スペーシアってN-BOXに比べたら、
中古市場では圧倒的に数が少ないからね… ショボーン


その車がつい先日納車となりました 拍手
中古とは言え先進技術が多数採用されてるし、
排気量が660ccとは思えないくらいパワフル。
確実に進化しているんだねぇ~


希望ナンバーでめでたく「830」をゲット!
「よ!ヤザワ」で覚えやすいと、
オーナーであるカミさんは喜んでます 爆笑
そのカミさんは早速「YAZAWA車」に仕上げてました。


こりゃあ、誰が見ても判るよね?
矢沢ファンが乗ってるのは一目瞭然です ウインク
もし、どこかで見掛けたらホーンでも鳴らしてください チョキ
しかしながらオイラはこの先、
パーツ等の取付けで忙しくなりそうです… えーん