昨日はホントに暑かった ショボーン
当初の最高気温の予報は29℃だったけど、
結果的には30℃を記録…真夏日ですよね!
基本的には室内にいればエアコンの恩恵を受けられるけど、外に出たら最悪です グラサン


正直言って賞味期限を2日ほど過ぎてた。
でも冷蔵庫で保存してたので、
特に大きな問題はないと思いまぁ~す!


パッケージを見たら2人分の容量。
だから大盛りみたいだったのか…
それなら途中から味変するしかないかな?
と言う訳で味変じゃないけど激辛バージョンに進化させちゃいました OK
オイラの好きな朝天辣椒を加えれば、
一気に激辛ざるラーメンになりました。
ピリッとした刺激で思わず暑さを忘れました(笑)