オイラはスマートウォッチを使っていますが、
純正のベルトが気に入らなかったので、
ネットショッピングで買いましたが…
使っているうちにメッキが剥がれてしまいました。
えぇ~っ、そんなことってある?
使い初めて1ヶ月くらいなのに… ガーン


最近話題の通販サイト「TEMU」で、
また新しいのを買っちゃいました。
たしかに破格…楽天やAmazonで買う気がなくなりますね。
ただし、安かろう悪かろうでなければ良いのですが ショボーン
相変わらずギラギラしてて、
如何にもオイラがしそうな感じでしょ(笑)
でも、やはりこれもダメで、
あっという間にメッキが剥がれました。


そしてまたバンドを交換、
これは今のところ問題なさそうですが、
それよりも深刻な問題が発生したんです。
ナナナント…時計本体の電源が入らなくて、
何故か真っ黒の画面のままになっちゃいました。
これじゃあ時計の役目さえ果たしません ガーン
スゲー、ショックなオイラでした(泣)