おはよーございます!
GWは如何お過ごしでしょうか?
オイラは特にやることもなくダラダラ…ですが、
一応、朝から元気にお散歩に出ました。
でも最近は夏日が当たり前で暑いっす 驚き


散歩道に咲く草花って、
ちゃんと名前はあるんだろうけど、
オイラはさすがに知らないっす…


暖かくなってから、
良く見掛けるようになった貴方は誰?
最近はすぐ近くまで寄ってくるようになり、
そのうちオイラの手に乗ったりして…(笑)


みんなで楽しく遊んでるみたい。
人間とは違ってお互いことを知らなくても、
きっと自然にコミュニケーション出来るのかな?


日向ぼっこしていた猫ちゃん、
もしかしたら野良猫なのかな…?
丸々と太っているように見えるけど、
やっぱり飼い猫なのかな…
まあ、どっちでも良いけど貴方は誰?


1時間くらい歩いたら汗が…
腹が減ったら帰ろうかな?