久々の【東京夜景】シリーズであり、

適当に歩きながら撮ったスマホ写真です。



先日、職場の送別会が虎ノ門で行われました。

当初は神谷町駅が近いと聞いてたけど、

仕事が好きじゃないオイラは、

さっさと職場を出てブラブラと歩いて向かいました。



あぁ、昔はこんな高いビルは無かったよね。

虎ノ門の交差点からは東京タワーが…

色褪せない存在の東京タワーって、

今でも通用すると言う意味では凄いよねぇ~ チュー

オイラもそんな存在になりたいなぁ!

あれっ、虎ノ門ヒルズって書いてある。

(実際は電飾なんだけど…)

この辺りが虎ノ門ヒルズってことかな?



いびつな形のビルですが、

高いしキラキラしてるし…さすがやな✨

やっぱり都会のビルはちゃうなぁと納得(笑)



ただ高いだけではなく、

近年は自然の緑や広場も多く配置されてるね。

何がなんだか判らないけど、

とにかくキラキラしているように見えるのは、

オイラが田舎者だからなのかな…?



夜空に向かってそびえ立つビル郡、
いかにも大都会・東京って感じだよねぇ~
上層階から一般ピープルを見下ろしたら、
さぞかし気分が良いんだろうね。
でもオイラは高所恐怖症だから無理だわ ガーン