4月1日付けの人事異動があり、

オイラが所属する部署では、

17人中11人が異動対象者なのです びっくり

それに伴い、先日、送別会が開催されました。



虎ノ門とは言っても、
東京タワーの直ぐ裏側みたいな場所。
周囲は静かな住宅地って感じです…


隠れ家的なお店は、
NATURAL WINE IZAKAYA トリム!
肉バルと言うジャンルに分類されるのかな?


そんなに大きなお店ではなく、
カウンターも含めて20人くらいのキャパかな…
もちろん店内は禁煙だよぉ~


コース料理の飲み放題付きです…が、
オイラはワインなんて飲まないので、
最初から最後までデュワーズハイボール ウインク
1品目は国産ケールのサラダでした!


2品目は自家製のポテサラ、
グリーンオリーブとカマンベールチーズ、
ハモンセラーノというスペイン産の高級生ハムらしいっす。
ポテトフライは美味しかったけど、
いったい何の調味料を使っているのかな…?


プリプリ海老とマッシュルームのアヒージョ、
これはたしかに美味しかったなぁ~ ラブ
バケットにのせて食べたらホントに絶品でした…が、慌てて食べたら火傷しちゃったよ(笑)


ハラミステーキも美味しさ全開!
バクバク食べながらハイボールをグビッ、
今回の幹事は良い店をチョイスしたよね。
最後はチーズたっぷりのボロネーゼ。
お腹いっぱい食べたいと思ったのは、
もしかしたらオイラだけかな…(笑)

オイラの部下ふたりも今回異動し、
課長補佐は単身赴任を終え家族が待つ名古屋へ。
係長は結婚したばかりで仙台に戻りますが、
新妻は山形で仕事しているために、
しばらくは別居婚になると言ってました。
ふたりともこんなオイラを支えてくれて有難う。
これから新たな職場で頑張ってね!