3月の満月はワームムーン 三日月半月やや欠け月満月

それを楽しみにしながら夜空を見上げてましたが、

先週末から天気が崩れてしまい、

結果的に見ることが出来ませんでした えーん



昨夜は送別会があり、
ちょっと飲み過ぎたみたいで、
最寄駅を降りた時は既に0時を越えてました。
奇跡的に雨は降っていませんでしたが、
夜空は厚い雲に覆われており…お月様を探したけど見当たりませんでした。
以前から写真を撮って準備してたのにぃ~(泣)


撮影したのは3月15日、
キレイな三日月になってましたよ!


16日…まだ太陽が沈む前でしたが、
東の空には既にお月様が姿がありました。


3月18日のお月様!
満月まで残り約1週間、
ワームムーンを楽しみにしていました。


晴れて暖かい日が続いていたのに、
先週末あたりから雲行きが怪しくなりました。
太陽でさえ雲に遮られています…
そしてそのまま昨日を迎えたのです ガーン
来月(4月)の満月は4/24であり、
ピンクムーンと呼ばれるようですが、
とにかく天気が良いことを祈るばかりです!