丸源ラーメンって自宅から近いけど、
あまり行かないんだよね(カミさんが行きたがらない)
やっぱりお金を出す人の考え次第だからね…
でも今回は久々に行きました。
ここって普段から人気なので、
駐車場は常に満車に近いんですよぉ~ びっくり


まずハイボールとレモンサワーを注文。
メインを待つ間、餃子をつまみにグビグビっと飲んじゃいます。


久し振りだなぁ、丸源の肉そば!
熟成されてるのかどうか判らないけど、
万人向けするような優等生ですね。
最近はコアなファンに愛されるためのこだわり店主もいるけどね…
小さな子供から大人まで誰もが美味しいという、
そんなファミリー層をも取り込む味、
それが人気の秘密なのかな…?
パイパス沿いだから入りやすいのも要因かな。


鉄板玉子チャーハンも上手いね!
演出的、パフォーマンス的に上手いってことですよ。
味で評価するのは簡単だけど、
自分でコネコネするのが楽しいと思えるのでは?
こうした要素が絶妙に絡み合い、
そして人気に繋がっていくんだな、きっと。
久々の丸源で色々と勉強になりました… てへぺろ