昨夜の満月はウルフムーンでした。

さて翌朝はどうなのかな…?

満月目的ではないんだけど、

健康のために夜明け前から散歩に出掛けました。



さすがに寒い…
そして西の空にはまだ月が残ってました。


朝7:00にやっと太陽が顔を出した…
単に太陽を見ただけで嬉しく感じるのは何故?


空が明るくなるとともに、
月の存在も薄くなっちゃうね…
身体も冷えきってしまったので帰ろうっと。


ポッキーちゃんに餌をあげたら、
その次は自分の朝ごはんだぁ~
今朝は納豆にカブの茎を浅漬けを足して、
特製の納豆ご飯にしました。
浅漬けの塩分だけで醤油等は使いません。
納豆なのにシャキシャキ感があって美味しい 爆笑
さてと…今日は愛車の「しろくま号」で、
これから栃木方面にお出掛けする予定です。