おせち料理は作らなかった正月、

昔は「おせちに飽きたらカレー」というCMが流れてましたね…知ってる人はそれなりの歳?



やって来たのは人気の「焼肉きんぐ」
事前にネット予約出来るから便利ですよね?


カミさんが福袋が欲しいと言い出した。
店内には6個しか残っていないみたいだ びっくり
特に肉柄のバスタオルがご所望のようだが…
結果的に焼肉を食べる前に買ってた(笑)


さてと…食べ飲み放題だから飲むぞぉ~ 生ビール
肉の注文は息子に任せて、
とりあえずオイラはハイボールをグビッと…
ここって濃い目も注文出来るけど、
どうせ飲み放題なんだから焦る必要はないね…


食べてるうちに塩かタレか判らなくなる(笑)
しゃぶしゃぶ鍋みたいに、
焼くエリアが判れていれば便利なのにね…


炭酸ばかり飲んでると腹が膨らむので、
途中からは冷酒にチェ~ンジです!


せっかくの食べ放題なんだから、
小さい肉じゃなくてステーキとか食べちゃおう!
このほうが食べ応えがあるもんね… ウインク


今のキャンペーンは「北海道を食らう!」
もちろんラム肉も食べたけど、
最後の〆は紅ずわいがたっぷりの「石焼かに飯」
でも思ったよりもたっぷりじゃなかったかも(笑)


帰宅して福袋を開けたら…
物凄くチープなバスタオルでカミさんはガッカリしてました ショボーン
バスタオルと言えば何と言ってもYAZAWAのバスタオルですが、それと比べたら安っぽさ全開です。
その他の品物も…まあ、こんなもんだよね(笑)
4000円のクーポンも使い方が限定されてて、
使い勝手が良くないのも仕方がないこと。
福袋で得をしたなんて、もう、昔の話だね…