椎間板ヘルニアの痛みが残ってたけど、

何とか仕事に行くことが出来ました。

少しずつだけど治る兆しは見えてる気がします…



心配してくれるポッキーちゃん、
大丈夫だよと答えると、いつものように「遊んで!」とおねだりです。
さすがに今は遊べないよぉ~ えーん

昨日は息子の帰宅が一番早く、
その次がオイラ、カミさんが帰宅したのは20:30。
おかずは前日にカミさんが作ってあり、
あとはそれを温めれば良いのですが…


息子がペペロンチーノを作ってくれた。
(大量のニンニクが気になるけど…)
成長したんだなぁと改めて思います 照れ


豚の角煮は前日に完成済み。
カミさんが電気圧力鍋を使って作りました。
オイラは卵を茹でただけですが…何か?
カミさんが食べたいと言ってたきりたんぽ鍋。
適当に野菜をカットして鍋に投入、
これくらいならオイラにも出来るぜぇ~


クリスマスだけどチャミスルで乾杯!
痛み止の役割も兼ねています(笑)


カミさんが帰宅したと同時に、
我が家のクリスマスディナーの始まりです。
コンビニで買ったチキンやスイーツです。
カミさんはバナナとイチゴにチョコを掛けて、
それなりに雰囲気を盛り上げます。
決して豪華ではないけど、
久し振りに家族でテーブルを囲み、
笑いながらの夕食は楽しかったです。
息子は週末等はほとんど外泊なので、
こうして家族揃って迎えるクリスマスが懐かしく感じられます… おねがい
他愛もないことなんだけど、
親としては小さな幸せを感じた夜でした。