最寄り駅近くの「肉の村山」
ステーキ&ばハンバーグがメインらしいけど、
何故かお客が少ない…ちょっと気になるな キョロキョロ
店内は清潔だし悪いところは見当たらない。
マルイのレストラン街にあるから、
それで客が来ないのかな…


さあて、何を食べようか?
いや、その前に何を飲もうかなぁ~
(カミさんが運転だからオイラは飲める)


生ビールの大ジョッキを注文したけど、
やっぱりビールって値段が高いねぇ~
2杯目は大人しくハイボールに切り替えました。
オニオンリングは香ばしくて、
オイラにとっては良いつまみになりました。


オイラが頼んだのはテキサスステーキ。
200g…あれっ、300gだったかな?
とにかく肉の登場にテンションが上がる ウインク


肉も柔らかいし美味しいじゃん。
以前から気になってたんだけど、
今まで来る機会がなかったのよねぇ~
これからご贔屓にしちゃおうか思っていたら…


ご飯…いわゆる「ライス」ですが、
パサパサの食感で黄色いんです。
明らかに長期保存してるよね、これって。
これにはカミさんも激怒しちゃって、
もう二度とこの店には来ないと言う始末。
せっかく肉が美味しかったのに、
ご飯が美味しくないなんて勿体ないです。
でも、日本人として米にはうるさいですよね。
この店の場所は敢えて言わないけど、
もうちょい改善すればお客も増えるのでは?