先日、外出した時にカミさんが何かを見つけ、

「あ~、私もアレに乗りたい」と言い出した。

えっ、いったい何のこと?



電線を直すのかな…
真剣な表情でカミさんは言ってましたが、
オイラはすぐにピンときました!


あれはアトラクションでも電力会社でもなく、
消防隊の梯子車なんですよ!
国道沿いに消防署があるので、
その敷地内で訓練をしていたんだと思います。
だから…そりゃあ、無理だって。
一般人が簡単に乗れる訳がないじゃん。


スマホの100倍ズームで撮りました。
若干ブレてはいますが、
こんな感じで撮影出来ればOKですよね…
いずれにしてカミさんの勘違いですが、
街中にいきなり遊園地が出現するはずないじゃん。
もう少し考えてから発言しろよぉ~