オイラのお気に入りの居酒屋、

それは小伝馬町にある「一亀」です!



4月に帰京してからやっと訪問。
なかなか行く機会がなかったのです…
店主に会うのも久し振りでしたが、
みんな笑顔で迎え入れてくれました ニコニコ


やっぱり一亀と言えば「げそ天」
思わずリピートして注文しちゃいました。
写真を撮り忘れちゃったけど、
げそ天で黒ホッピーをグビグビ…旨いっすね。


これまた名物のジャンボメンチカツ。
ん…昔に比べると少し小さくなったかな?
何でも高騰している今は仕方がないのか、
それともオイラの記憶違いなのか…?


鶏皮餃子は新メニューなのかな?
以前は無かったような気もするけど、
ここ数年は通ってなかったから詳細は不明。
明日葉天は春菊天に変更になってたよ…


最近はジジィになり体力に自信がないから、
ニンニクの丸揚げでも食べて元気出すかぁ~
誰かが頼んだ焼きうどんでしたが、
オイラ的には焼そば+紅しょうが大盛のほうが良かったかな?
でも結果的には焼きうどんも美味かったね。
この日は職場の後輩達と一緒でした。
初めて飲む後輩もいて楽しく過ごした夜でした。