昨日はカミさんも仕事はお休み!
でも天気も良くないし、
息子が出掛けてからお互いに朝からダラダラ…
朝ごはんはどうするか?
面倒だからガストにでも行くか?

あれっ、何故か客がいない。
以前なら朝から多くの客で賑わってたのに。
まあ、すんなり座れたことは有難いけどね。


やっぱりオイラはご飯だな。
ドリンクバーの目の前に陣取ったので、
お気に入りのニンジンジュースを飲み放題(笑)


目玉焼きは両面焼きにしました。
焼さばに大根おろしが付いてるのが嬉しい。
そして納豆、あぁ…日本人で良かったと思える瞬間てますねぇ(笑)

メニューを選んでいる時、
ハンバーグも美味しそうだね!とカミさんと会話をしていましたが、
それはモーニングでは食べられないんですよね。
そして夕方…ご飯はどうするか?
息子も出掛けたまま帰ってきてないし、
何となくハンバーグが気になると言うので…


またまた夜も行っちゃいました。
しかも朝と同じテーブルに座れたんです(笑)


夜になったし、
運転はカミさんに任せて…酒を飲んじゃおう。
濃い目のハイボールは100円増しだけど、
そりゃあ、もう十分に濃くなってました ウインク


念願のハンバーグだけど…
220gなので大きさは問題なし。
でもこのトマトソースは意外というか、
オイラが予想していたのとは違うなぁ~。
ガーリックソースで注文していたので、
てっきり醤油系だと思い込んでました。
しかもあまりニンニクの香りも伝わってこない…
勝手に予想が外れただけなんだけど、
何となくガッカリ…意気消沈で帰ってきました。