あっという間の3年間…

暑い夏の太陽に耐え忍び、

寒い冬は厚着をして足早に歩いたりしてたなぁ。

昨年は椎間板ヘルニアが再発したため、

コルセット&杖を使って通勤した時期もあり、

それでも何とか頑張った3年間でした。



朝は夜明け前から散歩に出掛けたり、

自宅を中心にウロウロと歩き回りました…


コロナで新世界から観光客は消え、
大きな不安を抱えたままの単身生活でした。
コロナと共に過ごした3年間だったなぁ~


オイラにとってのお散歩の定番は、
季節を問わず難波宮跡公園でした。


何もすることがない時は、
朝だけではなく夜もお散歩してました…
この頃は飲酒する機会も少なく健康的でした(笑)


今までは何気なく見ていた景色も、
来月からは見られなくなるんだな…


でも、こうして写真を残しておけば、
あとからゆっくり見直すことも出来るし、
大阪に住んでいたことを思い出せるしね。
今は引越し準備でバタバタしてて、
時間に追われるように過ごしています。