一昨日あたりから取り引き先等に対し、

退任の挨拶回りに出掛けています。



一昨日の大阪の気温は25℃を越え、
外に立ってるだけで汗が吹き出てきます。


基本的に移動は電車ですが、
場所によってはエスカレーターがない場合も…
バリフリってホントに大事だね(笑)


3日間の歩数は合計で66000歩!
平均しても1日22000歩って凄いよね?
ハッキリ言って足が棒になったもん えーん


一昨日は時間がなくて昼食抜き(泣)
さすがにそれは辛かったので、
昨日は適当な時間に「はなまるうどん」に入って…


その後、地下鉄で移動しましたが、
満腹になったら急に睡魔に襲われて…
とにかく必死になって起きてました(笑)


朝から晩まで、東西南北を大移動です。
ホントは一筆書きのように効率的に回りたいけど、
先方の担当者や社長が不在だったりして、
同じような経路を何度か通ったり…(疲れたぁ)

しかも…こんなに疲れても、
夜は夜でまた送別会だったんです びっくり
いやぁ、そろそろ本気で身体がボロボロです。