先日、福島区に飲みに行きました。

一次会は写真を撮らずに終了し、

その後、何処に行くか悩んでました…



5分くらい店先に並びましたが、
比較的短時間で入店することが出来ました。


案内されたのはカウンター席。
でも、L字の角だったのでラッキーでした。


タコと筋を注文したら、
意外に早い時間で注文した品物が目の前に並びます。
パクっと一口食べてビックリ!
味がしみてる…たしか関西だと「しゅんでる」と言うのかな。
旨いぞ、これは!


おでんのネタで「春菊」は珍しい。
上の白いのは山芋だったかな…
これはこれでおでんとして成立してますね!


ネギ袋って何だ?と思ってたら、
油揚げの中身は単なるネギでしたよ(笑)
何だかんだ言って全てが旨かった…
店内が満席だった理由が判る気がします。
しかも若い人の姿もチラホラ…
おでんデートしている男女が何組もいましたよ!