週末は天気も良かったし、

多くの人が紅葉狩りに行ったのかな…?

オイラは椎間板ヘルニアの影響で、

腰の違和感というか若干の痛みがあり、

リハビリを兼ねてお散歩に行きました。

ホントはウォーキングと言いたいけど、

そんなにカッコ良いものじゃないから、

敢えてジジィのお散歩って感じかな(笑)



街路樹の銀杏もキレイな色になったね…
来月はもう12月だもんね、早いよなぁ~


紅葉狩りは遠くまで行かなくても、
こうして近くの公園で見られますね。


何だか落ち着くなぁ~
色付いた木々を見上げてボォ~っとしている。
ほとんどボケ老人みたいな姿だな(笑)


落ち葉を踏みながら歩くと、
ガサガサと音が鳴り…昔懐かしいような気がする。
子供の頃に遊んだ記憶なのかな?
最近では忘れてたような感覚が甦ります…