北新地にある居酒屋さん、
美味しい魚介、海鮮料理では評判らしいです。
ネットでは過去にミシュラン1つ星☆に輝いたこともあるらしいです…


うわっ、見た目だけでも美味しそうって感じる。
お酒はオススメの日本酒を頂きました。
これまた美味いなぁ~(飲み過ぎ注意だわ)


関西・夏の定番「鱧」をはじめとして、
旬の美味しいお刺身盛りです。
魚の種類と産地の丁寧な説明がありましたが、
オイラはとにかく早く食べた~い(笑)
いやぁ、こりゃあホントに魚介が美味しいわ…


何だっけ、これ…?
会話に夢中になって忘れちゃったし、
たぶん誰かが注文したんだな、きっと。


会話も弾み、日本酒もたくさん飲んだなぁ~ 日本酒
途中で酒の銘柄を変更したけど、
その写真を撮り忘れちゃいました…
だけどこんな写真は撮っているんだよね。
最近はただでさえ物忘れが激しくて、
これもたぶん加齢によるものなのかな(悲しい現実です…泣)

久々に知り合いと会い話が弾み、
そして美味しい酒とつまみ…楽しく最高の夜でした!