女性って甘いものが好きでしよ?

オイラは行ったことはありませんでしたが、

カミさんに食べさせてあげようと事前に調べ、

難波まで行くことにしたんですよ…



テレビ等で何度か取り上げられているおり、
たぶん、それなりに有名な「浪芳庵」です。
ここのカフェで炙りみたらし団子を…と思ったのですが残念ながら予約で満席 えーん
まさか予約が必要だとは思わなかった。


仕方がないので店で買って持ち帰りました。


ちなみにこれが「炙りみたらし団子」です。
甘過ぎずオイラでも食べることが出来ました。
結果的にカフェに入れなかったので、
なんばパークスでお昼ごはんを食べることに…
しかしちょうど12時を過ぎたくらいで、
何処のお店も長蛇の列でした 赤ちゃん泣き


少し並んで入ったのは大かまど飯の「寅福」
大戸屋みたいな定食屋さんなのかな?


オイラは雑穀米を頼んだら、
これが意外と美味しくて嬉しい誤算でした。
白米を注文したカミさんでしたが、
2杯目は雑穀米でお替わりしてましたよ。
ご飯が美味しいとおかずなんて何でも良いですね。