職場の仲良し4人組のうち、

3人が今回の異動対象者です。

1人は神戸、もうひとりは新潟に転勤です。

オイラが大阪に異動するので、

仲良し4人組で飲むのは昨日が最後でした…

 

 

場所は小伝馬町の「一亀」

一亀名物のゲソ天をつまみにホッピーです。

この至福のメニューもしばらく飲めないのかぁ〜(泣)

 

 

マグロも美味しかったけど、

明日葉の天ぷらも美味しかった。

サクサクした食感が何とも言えないんだよねぇ〜

 

 

揚げたてのキス天、

身が厚くてこれまた美味しいっす。

後輩はジャンボメンチカツが大好きで、

昨日もまた注文してましたね。

紅生姜の天ぷらは塩分が高いけど、

これまた何故か食べたくなるんです。

 

これまで仲良し4人組とは、

いろんなところに飲みに行ったり、

我が家でアヒージョパーティーを開いたり…

そう言えば一緒に旅行にも行きました。

良い仲間がいたので激務にも耐えられました。

これからみんなバラバラだけど、

またいつの日か一緒に酒を飲みたいよねぇ〜