新聞広告で丸源ラーメンのクーポンがあったので、

カミさんを誘ってみたら…案の定、乗ってきましたよ!

オイラは丸源が比較的好きなのですが、

カミさんと息子はあまり好きではないらしく、

前回来たのには1年以上も前のことでした。

丸源が好きな理由としてテーブルに様々な調味料があり、

それらを使って自分好みにアレンジ出来ることかな?

 

 

今回はクーポンを使うことが出来るので、

通常価格から200円引きの餃子を注文しましたが、

まぁ、可もなく不可もなくというところでしょうか?

レモンサワーはお変わりも含め2杯頼んじゃいましたよぉ〜

唐揚げはね…余計なソースは要らないと思いますので、

是非とも唐揚げ本来の味で勝負してほしいなぁ…

 

 

メインは辛肉そば…あくまで辛いメニューを選択しましたが、

中途半端な辛さにオイラが納得するはずもなく、

どろラー油とフライドガーリックをトッピングして、

オイラ好みのパンチが効いた仕様に仕上げてみましたよ。

クーポン広告のおかげなのか、

店内は平日だというのに混んでましたね。

通常価格からたった100〜200円の割引だけど、

広告の威力って意外と凄いんだなと改めて感じました…