朝起きたら喉が痛い・・・やばい!風邪かなぁ。
こんな時期に風邪を引いたりしたら何を言われるか判りません。
体力つけて何とか復活しなきゃ!

イメージ 1


今日のお弁当は昨夜の残り物Specialです。
 ①しらすわかめご飯(もちろん昨夜炊いたんです)
 ②鶏肉と行者にんにくの炒め物(昨夜の残り)
 ③餃子入り卵焼き(昨夜残った餃子を巻いてみました)
 ④サラダスパ(唯一これだけ今朝作ったんです)

乾燥ニンニクを使ってニンニク醤油を作ってあります。
卵焼きはそれで味付けしてありますので、
ほのかにニンニク臭を感じるかもしれませんが、
とにかく体調復活を優先したいと思います。
(周囲の皆さん、ゴメンね、ゴメンねぇ~)