イメージ 1

矢沢永吉始動開始!!20年振りの東京ドーム公演
「ROCK’N’ROLL IN TOKYO DOME」決定!


先月こんなニュースが飛び込んできました。
それをテレビで見た途端、ヤッターと声を上げそうになったけど、
同時にチケット争奪戦に勝ち残れるのか不安になった(=゚∇゚)

20年前、初めて矢沢が東京ドーム公演を開催したとき、
オイラはまだ結婚前で「仕事をクビになっても見に行くんだ」的な熱い時期でした。
結果的には実家で冠婚葬祭があると嘘をついてお休みを頂き、
ドキドキわくわくしながら東京ドームでコンサートを観たのを覚えています( ^∇^)

中学生のとき初めてコンサートに行ったのですが、
18歳で上京してからは毎年欠かさずコンサートに通ってました。
唯一、子供が生まれた年だけはお父さんらしく我慢しましたが・・・。
しかし、矢沢は一昨年の武道館を最後に充電期間に入ってしまいました。
TVCMでは見かけましたが、本業活動でお会いすることはなかったのです。

職場や近所にも60歳の方っているでしょ?
矢沢と同い年と考えると物凄いことって言うか笑っちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
120分全力疾走でステージを走る矢沢の姿を見ると、
オイラも負けちゃならねぇ!と奮闘しようという気にさせられるんです。

矢沢はオイラにとってのビタミン剤であり、元気の素なんですよ。

そんな矢沢に会いたい!と強~く願い、
先程ファンクラブの会員優先席の申込みを済ませましたが、
果たして神様はオイラを救ってくれるのでしょうか?
神様・・・もしチケットがゲット出来なかったら、
その時は年末ジャンボ宝くじで良いです
からお願いしますね!ヨロピク┌( ^-^)ノ