イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

単身赴任の3原則!
ヾ靄榲に職場以外に友達はいない
家族に送金しなければならないので、自分はお金がない
7銈砲覆襪らい暇(時間)だけある


と言うわけで特に休日が辛い単身生活ですが、
今日は数少ない友達が遊びに来てくれました(ヤッタ~!)
しかも、手ぶらではなくお土産付なんですよぉ。
お手製の「大根の煮物」「炒りおから」「マグロの刺身」「ところてん」でしたが、
マグロは一部を我が家で甘露煮にしてくれて・・・友達ではなくて現地妻でも良いくらい(笑)

さて・・・一体この友達って何者なのか?
カールおじさん にしか見えないけど、元は立派な○○自衛隊員ですよ!
君主忠臣護国尊王愛国ではありませんが、
日本国のために日々自分の体を張ってお仕事されていたのでしょうね。
少なくとも今夜は2人の飲み会のために尽力を尽くされたのでした(笑)

しかもですよ、実はこれだけではなく
鶏五目御飯まで持参してくれたんですよ!
ここまでくればオイラんちではなくて違うところで商売したほうが良いかも?
もったいない才能がありながら、オイラのために有難うよ。
だから今夜はトコトン酔っ払ってしまおうぜぃ・・・!