今日も
乾燥した1日となりました

この季節
手荒れさんは
カサつきがひどくて
ひび割れて痛むことや
夜中にかゆみで眠れないこと
ありますよね

「家事をやめなければ手荒れは治らない」とお医者さんから言われ
私の手荒れを理解し
サポートしてくれる夫と
3人の子どもたちと
毎日あわただしく過ごす中で
家事を休むことはできません
子どもが小さい内は
顔や体へ触れることも多く
妊娠中や育児中に使用する事に
不安がありました
私も夜中に眠れず
掻きむしり起きて冷やし
…あの痒みは本当に辛いです…

『LE MERA』は
手にのばしたあと
子どもにふれても安心安全な
プロテクトスキンボディバームです
片手で開閉できる
手軽さへもこだわりました

おすすめするバームの使い方は
・小豆粒くらいを
 チューブから手の甲において
 もう片方の手の甲に重ねて
 のばします
・そのあと
ゆびさき 手のひら 手首
 ひじへとバームを足しながら   
 順番にのばします
・仕上げは
 バームが残っている手のひら  
 で頭全体を包み
 軽くマッサージしながら
 耳の後ろから
 首へとおろしていき
 リンパへアピールします

ひざやかかとのかさつきも
この1本です✨
夜寝る前に
かかとを撫でるように
マッサージをしながら
擦り込みます😊
ガザガサしていたり
ひび割れしている方なら
尚更オススメです☺︎
今までたくさんの
ハンドクリームを試してきました
けれどピッタリくるものがなく
敏感な手はクリームをつけて
数分で変化があるのです
私の荒れた手には
水が刺激となるので
ルメーラには
水を使用していません
はじめはバーム特有の
こっくりとした触感に
驚かれるかもしれませんが
全身にのばしているうちに
しっとりとなじんできます。
毎日頑張っている
自分の手を労る時間
少し作ってみませんか
同じ様な症状で
お悩みの方に届きますように🍀


**************
オンラインショップで
商品の詳細をご覧いただけます
私のプロフィール欄で
URLを表示しています

HPにてQAを作成して
処方していただいた専門家から
きちんと回答させていただきますので
もうしばらくお待ちください
随時アップデートしていくので
気になった方は
ご覧になって頂ければ嬉しいです
**************

#ハンドクリーム
#ハンドケア
#ワセリン
#バーム
#手荒れ
#主婦湿疹
#手湿疹
#あかぎれ
#改善しますように
#ずっと触れていたくなる肌へ
#わたしと大切な人の笑顔のために#LEMERA
#ルメーラ
#プロテクトスキンボディバーム
#ひざ
#かかと
#かさつき
#ひび割