この投稿をInstagramで見る

夏休みの話し〜 息子のバギーは#BABYZEN YOYO+ 三つ折り出来るのでコンパクトになり便利なので0+&6+ 乳児期から旅行へ持参しています✨ 付属も充実しているしカラーもたくさんあるのでお気に入りの一色に出会えると思います 今年の春に出掛けた時は0+を使用 軽くて車の乗降や荷物が多い時、雨が降ってパッとパッとしたい時、ベイビーを抱っこしていてもボタンポチッで、かなりスムーズに使えました✨ #グラスボート グラスボートに乗って船から魚を見たり餌もあげました。 海の中も綺麗でたくさんの珊瑚や魚、ヒトデも見れました。オジサンと言う魚の名前を覚えて娘たちは楽しそうでした💛 息子は 5か月の終わり近くにずり這いをしだし 6か月でつかまり立ち 7か月では四つん這いになりハイハイの準備をしていますが、もう少し時間がかかりそうです。たくさんずり這いやハイハイをしてほしいなぁ🧡 #シーサー 瀬底島でシーサー絵付け体験してきました♡初めてでしたが長女は1人で絵付けしました。2人とも自分たちで色を作り塗り重ねていてあっという間の2時間でしたが娘たちの力作シーサーも良い体験でした。 #サーターアンダギー 目の前で揚げていたサーターアンダギー。旅の間おやつとしても購入。中でも気に入ったのは限定100個販売のタピオカ粉を使用した琉球三矢ボール。 もちもちしていて美味しかったなぁ♡ 今年の夏の記録はまだまだ続きそうですがもう少しお付き合いくださいまし #いままでとは違う旅行 #行ってみるとよかった所ばかり #いままで行かなかった所 @babyzenjapan @babyzenstrollers #ベビーゼンヨーヨー #旅のお供に #旅行 #ベビーカー #三つ折り #コンパクト #サーターアンダギー #琉球三矢ボール #ドラゴンボール #グラスボート #瀬底島 #シーサー #シーサー絵付け #当日持ち帰りOK

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -