母の日参観という事で午前と午後にそれぞれ姉妹のクラスへ行ってきました ❤️💐❤️💐❤️💐❤️💐❤️ 三歳の次女は泣き虫で甘えん坊でいつもシクシク離れられなかったのに 教室へ入るとにこにこしながらわたしを見て ♪おかぁーさん なぁに おかぁさんっていいにおい ーー🎶 合唱している姿を見て、こーして少しずつ成長していくんだったかなぁと胸が熱くなった♡ 最近長女とはぶつかる事もしばしば 参観始まりの挨拶、第一声長女。 緊張のなか大きな声で堂々と話している姿を見て(あれやこれや思い出して)圧倒された テンポ良く始まってみなぎる自信のパワーにさすが年長さん すっかりお姉さんになっている姿を見たら涙が止まらなかった😭 お母さんにしてくれてありがとう 母の日だけど やっぱり娘たちに感謝しかない!! #母の日 #参観日 #3歳と5歳 #成長期 #涙がとまらない #娘たちに感謝 #お母さんにしてくれてありがとう #先生から号泣じゃないですかと言われ #ママ友から卒園式バスタオルだねと言われ #幼稚園生活楽しもう

矢沢 心さん(@yazawashin.official)がシェアした投稿 -