昨日今日と東京は雨だったりやんだりと
桜を楽しみにしていた方も
予定の変更を余儀なくされた方も
寒い桜雨になりましたね


桜と言えばこの時期
入園入学おめでとうございます
たくさん学び楽しい生活になりますように


私たち家族は
金曜日に桜を観に行きました
{0D0C084A-FCD0-43AB-ACF5-545D1E550C3E}

気分絶好調{ED1525AD-FE52-40DF-B42A-6E31EE288139}
さくら〜さくら〜と喜ぶ娘たち♡
選んだワンピースも桜色



高層マンションがある大都会に
こんな豪華な桜です🌸
{5AB11205-143C-4009-BAD4-DC2B70873C91}
主人が2人を抱えている姿をみると
次女も大きくなったけど
長女の身長が随分伸びたことに驚きました
抱っこをすると重くなりました
いつまで抱っこできるかなぁ
いつまで抱っこしてって言ってくれるかな
いつまで
いつまで
いつまで、、、と言わず成長が楽しみです


{AEF534B0-5BCD-40EE-AB01-3B1A498A2814}
暗くなってきた桜も綺麗ですが
子供たちもいるので帰りました
名残惜しいけど
近々また観に行きたいなぁ