2017.3.3
桃の節句 ひな祭り
{DAC49F72-A5C8-49E0-AC4F-A3BE38355169}

わが家は
節分が終わってからだしていました

シュタイフのふたりもいます{F16BE079-6677-44D0-AE6E-2E2DE07E077F}

今年は
長女4歳 次女2歳
次女はお雛様を飾ったら触るだろうなぁと思っていたのですが初めに少し触るくらいで無事でした髪の毛ほぐし始めたらどうしようとか色々考えていたのでよかったよかった


健やかな成長を願うひな祭り🎎


あれこれ期待をするけれど
結局は健康で元気に成長してくれれば
それでよしと思っています

3月3日は午前中から用事で
午後は遠足だった長女のお迎え後
公園で遊びたおし夕方の帰宅後バタバタ
ちらし寿しを作って蛤のお吸い物に菜の花のおひたし。長女はすべてを美味しい美味しいと言ってちらし寿しを3回おかわり食してくれました
次女は偏食ありで菜の花は食べずちらしは少しといったことになり納豆ごはん他を食べていました
残念ながらバタバタだったのでなんの写真も撮れず



{B3B9F037-24DC-4F6A-858D-0E815AC83B49}
お花も3月3日ちょーどよい咲きでした



おやすみなさいませ