Christmasが終わり
わが家の娘たちにも
サンタさんがきたようで喜んでいました☺︎

今年はPONのレギュラーをやらせていただき
有難い一年になりましたカナヘイきらきら
{14B3D589-AE86-46D7-8ADB-8E08E15E409B}
卒業するスタッフさんと記念撮影
右から
華原朋美さん
ビビる大木さん
スタッフー
青木源太アナウンサー
後方右から
熊江琉唯ちゃん(残念かぶって写らず)
相席スタート山添さん
ケイさん(残念かぶって写らず)
毎週打ち合わせ中から
楽しませていただいています☺︎


そして昨日は忘年会でした 
曜日別レギュラーの方々
{1F5ABB00-116B-467E-880A-608B25233F11}
左から
♡辺見えみりさん
♡木下優樹菜ちゃん
♡ボルサリーノ関好江さん
♡椿鬼奴さん
♡私
❤︎ともちゃん欠席でした。
終始5人で
食べて笑ってお喋りしてましたカナヘイ花
こーして他の曜日の方々と話しができて
有り難く嬉しかったですカナヘイハート

{C8B1819F-6017-4FBB-9FF6-512A90902B9C}


PON
{585A4B12-B538-4CA8-9FB4-E607FD615FF2}
えみりさんから色々学び
参考にするゆきなちゃんと私


携帯の使い方を
奴さんに教えてもらいましたカナヘイきらきら
iPhoneを携帯と言っていると
携帯じゃなくてiPhoneー!
とえみりさんに笑われましたてへぺろうさぎ
{9EB4510C-6C84-4EA8-9CE0-120003DCA6FE}
めっちゃ真顔
こんな姿嫌だわー
デジタルが苦手で
最近まわりから教えてもらう事多し

少しずつこなしていこっとやる気なしピスケ

来年も楽しみながら放送していきますので
ぜひご覧くださいませーカナヘイ花