夏休みが終わり
幼稚園も始まり二学期はイベント目白押し

たっくさん遊んだ夏休みを
まだまだ紹介したいと思います



オススメ遊園地
〜あらかわ遊園〜
荒川区にある区立遊園地

入り口から
ふあふあランド
ボールプール1回5分交代制
エンジンをかけるによいよい
{6AF24E3E-1AF0-434A-90AE-C7E775821DE8}


{1D9DDF7C-D6AE-4E96-AE3F-2643E5E1828A}


スカイウォーク
{EEAE4ADD-58CF-4F41-B429-44B1ED3BEE4F}

主人と長女がスカイウォークしている間
次女と私はSLマン
{8EF45667-51E0-4364-AB33-424DD8CD4ED0}

戻ってきた長女も乗りたいと
{2403C93C-C737-488D-BF2A-42B139FA4517}



他の場所の観覧車と比べると低いので
怖くないと思ったけどやっぱり怖い
お願い動き回らないでとココロの声。。

コーヒーカップにメリーゴーランドも
ありましたが写真撮れず。
ジェットコースターのみ5歳〜でした


どうぶつ広場
赤ちゃん猿もいました
{FB422436-AB12-4DD2-B7FF-A883269C2F70}

ふれあい広場
ひつじにヤギ
{29AE0202-0007-4834-B6A4-1AE518FBF05D}


{BD69C731-501C-4616-B95F-CA3914A957FA}

亀40歳早歩きでよく歩く
{37443D33-F8A6-4B51-A7BF-E29C2ADDDE9C}
うさぎもいましたが
ぴょんぴょん飛び跳ね元気。
他には
ポニーもいて乗馬が出来るようです 
この動物たちの周りを汽車に乗って見学することも出来、暑かったこの日は小休憩が出来てよかったぁ

広すぎず子どもたちが乗れる乗り物と動物との触れ合いが出来る素敵な遊園地にめぐりあいました

他には
じゃぶじゃぶ池ならぬ水あそび広場もあり
魚つり広場もあり公園も全て遊園地内
荒川区が運営していて入園料200円!
満喫できた1日になりました