キティちゃんやキキララちゃん
大好きなジュエルペットに会いに

今回の目的は
ピューロランド25周年記念新パレード
《ミラクル ギフト パレード》
{CF2EB6B6-A7F2-43D3-AD0C-16D3D5EB41F6:01}
アートディレクターに
増田セバスチャンさん
9月に行ったSANRIO EXPOで
お会いしました
{2E87C659-ECC7-42AC-8C3D-7D85515E5586:01}

EXPO前に12月に新パレードと発表されていたから娘と楽しみにしていました

カラフルポップで可愛かったぁ
{C7A65C8E-99C6-4995-9BB2-4341FF2E5D70:01}


{3D44E27D-2FD0-438D-9592-81E89BF6AC25:01}

{6C06B9FB-E9E1-458D-9446-178BDCAF9AF8:01}

{E6E3A42B-321D-4EC9-95C9-9A9EA3C33FA4:01}

{252ECBF3-FD2D-432A-90E4-09974BAB7231:01}
みんなでミラクル♡ライト
私はビデオも回していたんですが
家でこのパレードの映像をみても
同じようにミラクル♡ライトが連動して映像と同じ色に光るようになるんですって

今回は次女も楽しめていて嬉しい♡
夏に行った時はまだ寝ていたのに
今回は歩いたり声をかけていたり
手を振ったりリズムにのっていたり
1歳3カ月を満喫しました


あきちゃん♡しぇいちゃん
{85F592E6-C027-4350-B798-A51505C2B97D:01}
今回は
ハニーミーハニーのみかちゃんと
マイマイも一緒でした


{61B7EA83-CAD6-4735-AAC9-CE25F88A8EC0:01}
みかちゃんが撮ってくれました
ふたりともみかちゃんになつく

{FBEFB11A-BF78-4EAA-9116-22F5F2B62DBF:01}
しぇいちゃんが撮ってくれました
ご飯の時もトイレタイムも
助けてくれてありがとう
財布携帯を出せるよう斜めかけバッグ
抱っこ紐をかかえて次女を追いかけ
おむつに着替えなど荷物が多く
リュックが助かる♡助かる


主人のTVマッチまであと3日。
ランニングにトレーニング
練習で疲れているのに
家に帰れば子どもたちと遊んでくれる
ので
子どもたちがいない少しの間は
休んでほしいなぁとゆー思い。

けれど
子どもたちと遊ぶのが好きみたいです