先日
ご近所友だちの
安めぐみちゃんと会いましたニコニコ
{361F6B60-0296-4B30-A6FC-DD701BBE5CF1:01}
ほんとにご近所さんだから
ふたりともご近所スタイル♡



うたちゃんと子供たち。
{DA8B0504-0B8E-484C-AF4F-832771B02938:01}
次女は自分よりも小さい子に
興味津々なようでさわりにいきます
次女が、何かしないか見守る長女。

9月生まれの次女と
3月早生まれのうたちゃんは
同級生になります♡
こんなに大きさが違うのに
同級生なんだもんなぁ。
子供たちが元気に走りまわり
お腹がすいてぐずぐずしたり
食べたらお腹いっぱい
眠くなってきたのでばいばいしました
近いと、少し話して暇だったら会って
今からどぉなんてことも出来ちゃう♡

やすちゃんとは
東さんと結婚する前
まだお付き合い中に
爆笑問題田中さんちで初めて会いました
テレビと変わらずあのまま
ほんわかしていて癒やし系

うたちゃんは
ご機嫌さんだったようで
にこにこにこにこ
とっても可愛らしかったです
寝返りもどお?と言わんばかり

次女のお友だちができて
嬉しい1日になりました♡