夏を満喫しています
順々にピックアップしつつ。


先日 薬丸さん宅へ娘たちを連れて♡

お昼前にお邪魔し
美味しい洋食屋さんへ。
私はチーズハンバーグ。
色々頼んで長女には薬丸さんが
お子様ランチを作ってくださいました
ジンジャーポークも美味しかった。
私が食べてる間
次女を薬丸さんがみてくださり
{02444529-3FCF-40E6-9255-7AB95DBB65CD:01}


よく『泊まり?』と聞かれるくらい
私の荷物は多く
『何が入ってるの?』と話になり
夏は1人2着の着替えに水着。
次女の離乳食、遊び道具などなど
なんて話しをし薬丸さん宅へ戻り。
暑いなか薬丸さん秀美さん三男くんが
準備をしてくださり
{0733531C-1BAB-4E81-BC9A-18C4DE2A1515:01}
水が大好きな娘は滑り台にやったぁ♡

{846BFEC7-74C8-4254-AB91-6B676A3341B5:01}
ハンモックもたまらなぁい♡と喜ぶ。

とっても暑いなか
薬丸さん準備に遊びにお片付けと
ほんとにステキぱぱに感謝です
長女と少ーし遊んだあと
次女のいるところへ戻ると
Remiちゃんと三男くんが
寝かしつけてくれてたー
凄い!!
お布団に置いたら起きてしまい
そしたら2人でまた寝かしつけてくれ
三男くんのお膝ですやすや
流石です!!

部屋のなかでも
AMIちゃんRemiちゃんに遊んでもらい
『たのしぃ~♡』とご満悦

秀美さんに育児の色々相談。
おしゃべりするだけでスッキリ
お昼に伺って夕方まで
居座ってしまうほどでした
お話している途中
TVからドリフの曲が流れてくると
隣にいた秀美さんが踊りだして
『なんでっ』って思わずつっこんだら
近くにいたRemiちゃんと三男くんも踊っていてお腹がいたくなるくらい笑ってしまうほど愉快なfamilyでした

薬丸さん秀美さん
有難うございました