風邪もひかず順調と思いきや
娘がこんこんとゆーお咳から始まり
いつものようにこんなに寒くても
パンツ一丁になりたがり
公園でもコートを脱ぐのいってんばり
2歳のいやいや期言うこと聞かず
・・・
こんな感じの毎日
あれやこれやでしたが
とうとう
いや
そりゃそーだ
そりゃひくよ
風邪ひきました
透明な鼻水たらーっとタラタラ。
次第にお熱もあがり
37度以上を2日以上出すのは初めてで
37度→38度→38.5度→37.5度37.2度と
2日間いったりしましたが
インフルエンザではなくて一安心
かと思ったらー
次女もお咳が始まり少し鼻水でしたが
お熱も出ず、よくのみよく寝てご機嫌なまま完治したのでこれまた一安心。
私も鼻水たらたらでしたが、お薬に頼らず無事完治。
ダラダラと1週間くらい続きました


{D6D26F63-8B61-463A-A75C-57929BFD5436:01}

R-1ヨーグルト摂っていこっと



気をつけるにも限りがあるけど
風邪が流行っているので
手洗いうがいしっかりしましょう

皆さんも
こじらせませんように