今週は涼しくて
心地よく過ごしやすい。


以前から胎盤の位置が低めと言われ
検診で経過をみていきましょう。と
みてきたところ前置胎盤でした
前置胎盤でも何種類かあり
私は辺縁前置胎盤とゆーもので
内子宮口に少しかかっている様子。
お腹の張りや出血に
気をつけなければいけません。
お腹が大きくなって胎盤の位置が上がってくれたらいいのだけどこればっかりはどーなるか分かりません
無理をしないように気をつけなきゃいけないけどなかなか難しいものですね。。
ベルトを巻いて晒しを巻いてです


お腹の赤ちゃんは元気です
呼びかけに素直に反応してくれます


栄養摂って
水分補給をしっかり
気温差にくるわず過ごします
同じ時期の妊婦さん
貧血など気をつけましょうね


娘は
とっても優しいお姉ちゃんに成長中