皆さまにご報告です。



私のところへ
コウノトリがやってきてくれました


妊活・不妊治療を始め
絶対赤ちゃんを産む‼︎
そう覚悟した私は数年後
娘を授かることができました。
それから
育児を楽しみ生活していた私に
今度はマサカの奇跡が訪れました。

のぼり坂 くだり坂 マサカ
そのマサカでした

『信じていれば願いは叶う』

私がずーっと想ってきた言葉。

お腹の赤ちゃん
私をみつけてくれてありがとう
大事に大事に育てるからね♡



つわりも落ち着き
6カ月に入り
ご報告できる状況になったので
この場を借りて発表させて頂きました。
性別はまだ分かっていません。
娘の時との違いを楽しんでます


今までと変わらず
体調みながら過ごします。


あたたかいめで
見守っていただけたら幸いです。



矢沢 心