先日

『ベビ待ちゴコロの支え方』

5度目の重版が決まったと
連絡がありました。。

この本をたくさんの方が
必要としてくださる現状…
どの病院へ行っても
待合室はビッシリ人の列…
不安と期待が折り混ざる待合室にて
いつも自分に合う本を
探し読んでいました。
たくさんの方に
少しでもお役に立てれば幸いです



この本を
支えてくださる皆さま
ほんとにありがとうございます





先日。
この本を購入し読んでくださった方から
妊娠し無事出産出来たと報告受けました
たまたまタイミングが
あったのかもしれないけど
そのタイミングに繋がりが出来
報告を受けられたこと
とっても嬉しく思います
おめでとうございます


そんな方がこれからも増えるといいな



お手紙を寄せてくださった
たくさんの皆さま。
どうもありがとうございます

お手紙にありましたが
【基礎体温】
漢方へ行っても病院へ行っても
どこでも基礎体温つけてますか?
と言われます。
私の場合ドラマをしていると
不規則で朝起きる時間がバラバラ。
早かったり遅かったりで
なかなか正しい基礎体温を
つけられませんでした。
そんな日は空白にして
翌日から気を改めてつけなおし。
何が言いたいかとゆーと
基礎体温をつけられない時も
あると思いますが、
諦めないでつけ続けましょぉ。
数ヶ月つけ続ければ
大抵波が分かってきます。
大体でも医師は分かってくれます
私なんて
寝過ごしたり忘れたりで
何度も基礎体温で挫折したことあります。
でも波が分かってくると頑張れる。
だから波が分かりだす数カ月
(大体2.3カ月かな?)
頑張って続けてみませんか





皆さんに
幸が降りそそぎますように