ご心配おかけしましたm(_ _)m

あたたかい言葉に感謝でした
(இ﹏இ`。)



咳で肋骨を折るなんて
骨が細いってこと?
産後で栄養摂られて
カルシウムが足りないってこと?
ではないようで。す。
ただ 疲労骨折らしいです

しかし
我が家には肋骨を骨折しても
試合に出てしまうような人がいるので
肋骨が折れてるくらい
なんぼのもんじゃい的
しかもそんな時でも
抱っこしないことを許してくれない娘
そりゃわかるわけない
12月の始めあたりはほんとにきつくて
腕を上げると痛かったり
咳で苦しかったりすると
娘が  ママー ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱  と
離れていてもかけより
心配してくれました。。

ある程度頑張り無理がくるとギブ。
を繰り返しの日々でしたが
彼に手伝ってもらい助かりました。
いつも感謝です

でも
彼はずっとピンピン元気!
娘は少し咳が出ましたが完治!
確かに風邪ではなかったので
うつるわけなく一安心しました。
若い頃から診ていただいている
主治医がいてよかったです



咳で肋骨折れるんですよ。。
咳にも気をつけましょう。。
よく寝ましょう。。
疲れたら少し休みましょう。
休んだらまた頑張ります。。
睡眠が新しい身体をつくってくれ
新しいアイデアを生んでくれます。。



長引く咳が流行ってるようですが
原因が分からなかったり辛い方
血液検査とレントゲンとCTで
大体は分かるそうです





皆さんが
今日も1日よく眠れますように





更新にてこずってしまいました。。
器械系苦手だけど
最近めっきり苦手
消えたり出てこなかったり。
やっぱり全体的に絶不調