ここ最近
かなりかなり調子が悪くて
夜も娘を寝かしつけたら
ことっと寝てしまいしまい
でも調子が悪くて熟睡出来ず、、
の毎日を過ごしていました


風邪が
良くなったり
悪くなったり
咳はずーっと続いていて
お薬が効いてるのか謎だったり…

んで
実は。。
咳で、、
肋骨を二本疲労骨折してしまい


{CF851A2E-D73E-4A79-9BA7-CCCF94CE69A3:01}


こちらの方に
お世話になりまして。。
今はだいぶ良くなり痛み減少。。



咳で病院を転々と。

やはり
少し遠いけど主治医に診てもらい
風邪ではなく
回復の余地ありに感謝(இ﹏இ`。)

更新に至りました




今日は
スカイツリーの下から
ラジオ公開生放送でお送りします
スカイツリー楽しみ
誰か時間がある方は来てくれるかな





{C3908F75-E74D-476B-B368-C8C86048AD18:01}

これは
娘と公園にお散歩へ行ったとき
たくさん拾ってくれた中の一部
額に入れて飾ろうと思ったら
家に帰ってすぐビリビリの巻き~




調子が良かったとき
出かけたりもしてたので
それはまたゆっくりアップします


皆さんも
体調くずされませんように