ふぅ。
1歳を迎えてする予防接種。

終了しました。

看護婦さんに動かないように
おさえつけられると泣き泣き
終わると泣きやむパターン。
注射が痛くて
泣いてるわけではないみたい[みんな:01]

たくさんある注射の中で
毎回注射した箇所が
赤く少し腫れるのがヒブ。
そして夜、少しぐずる。
毎回どの注射にどう反応するか
注意しながら見守りましたが
ヒブのみでした(。・ε・。)


終わって栄養相談。
もう大人の半分は食べる
と言われビックリしました‼
そんなに??
食べるの??
嘘でしょ。。
と思っていたら
今日の晩ご飯のお米をおかわりし
200グラム食べました(◎_◎;)
先生、大人と同じです…
いや、大人以上??



娘よ。
先生との話し
聞いていたね[みんな:02]