豆まきのあとは
秋山さんSHIHOさん宅に
お邪魔しに行きました金魚





東原亜希ちゃん
東尾理子さん
SHIHOさん
りえさん
岩崎恭子さん
SHEILAちゃん
泉子さん
私。



恵方巻きを
いただいて
南南東を向いて
娘は食べるふり
私はもぐもぐもぐぺこ

娘は
秋山さんの娘ちゃんが
気になる様子。
お姉ちゃんと
遊びたいのかなリボン
あれあれ
理子さんの息子りたくんも
気になる様子。
なんてったって
自分より小さい新生児に
会うのは初めてだもんねぶー
そーっとだよーピンクキラ
とお話ししました。


今朝はいつもより
お喋りが長めのスタートでしたピーチ
お昼寝前も
お喋りしてたかと思ったら
寝てました♡


きゃっきゃっと笑う娘にへ

私もにこにこニコー


元気いっぱいありがとう♡