メイク部屋で
メイクをしても

現場に行っても

大人数だった

『明日の光をつかめ』

いよいよ

最終週に突入しました


衣装さんさくらんぼ


遥ちゃん役の
広瀬アリスちゃん


メイクさんリボン

と矢沢ですリボン


矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」Powered by Ameba-2010081223310000.jpg


この時は

撮影に追われ

みんなテンション高めでした


常に元気な

アリスちゃんは

この時ばかりではありません


私の笑いのツボ人間でした

照れたり

おどけたり

走ったり

くるくる変わる

表情やしぐさが

魅力たっぷりでした


やっぱり人は

《笑顔》が1番ですね

怒ってばかりいる人のとこへは

怒りたくなることばかりが

舞い込んできます

反対に

いつも笑顔の人のとこへは

笑顔になってしまうことが

舞い込んでくるようです


みなさんが

“笑顔”の日々を

過ごせますように