天気がよくて

空が青くて


矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」Powered by Ameba-P1010663.jpg


気持ちよ~い日です得意げ





2月19日は



矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」Powered by Ameba-P1010661.jpg



はなまるマーケットで

お世話になっている

薬丸さんの

お誕生日でした






はなまるスタッフさんハート


ハート岡江久美子さんや

ハート菊地桃子さん

ハート柴田理恵さん

ハート須藤理彩さん

ハート北陽のお2人

各界の著名人の方々キラキラ

たくさんの方々が

お祝いに
駆けつけていました


薬丸さんの

お誕生会ケーキ

私も素敵な時間を

楽しんじゃいましたにひひ



最後に

薬丸さんの娘さんが

愛情こめてハート

時間をかけてハート

作られたリボン



バースデーケーキケーキ



矢沢心オフィシャルブログ「コロコロこころ」Powered by Ameba-P1010657.jpg



薬丸さんの

幸せそうなお顔が

印象的でしたケーキケーキ




お誕生日


おめでとうございま~す