Sweets 〜 「クレープ」 (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん 挨拶

今日は、早朝から、高齢親の所用により、運転代行を頼まれまして、愛車でGo🚗💨
帰路、お立ち寄りぃ〜♪

いつも、行列…行列…行列…の人気Shop✨

クレープ [Crepe (Crêpe)]

期間限定‼️
「サンタのティラミスクレープ」
かわいい❤
かわいすぎるぅ〜❤

「チョコレートスペシャル」
トッピング→バニラアイスをプラス


頂きまぁ〜す(y_y*)

美味し〜〜〜い(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)💕
美味しかったです((o(≧▽≦*)o))
にんまりぃ〜。

美味しさは勿論ですが、厳選☆国産材料andご当地材料使用なので安心感があり、しかも、メニューand種類が豊富なので、嬉しいの(^-^)

またスグに……(u_u*)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

#Dessert #デザート
#Sweets #スイーツ
#Crepe #クレープ
#Chocolate #チョコレート #チョコ #🍫
#バニラアイス
#お気に入りのShop

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。