み~れたっ(^-^) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

2022年04月16日
月齢14.9の月

2022年04月17日の満月「Pink Moon (ピンクムーン)」まで、あと1日‼️(前夜祭♪)
観れましたよぉ(y_y*)

お家の中(窓越し)から観測👀
何故ならば……
この6年(災害発生年からの確認で)、南側の敷地にお住まいのご近所サンによる、野良猫(多頭)の餌付け(残飯バラ撒き)行為に始まり、スズメちゃん、カラス、タヌキ、キツネまでも、集合させ続けていて、夜間帯、敷地内とはいえ、ひとりでお外に出るのは、怖いの(x_x)
野良猫やタヌキは、敷地内を……で、迷惑行為、続行中💣
また、カラスは敷地まわりを低空飛行、南側の敷地にお住まいのご近所サン家の残飯バラ撒きに向かって、一目散に餌取り( ̄⌒ ̄;)
一向に止む気配ナシ💧
酷さが増しています、ね💣

天体観測、デジカメは壊れている為、スマートフォン撮りです。
スマートフォンで、撮影の限界に挑戦✊

(※ 写真は、2022年04月16日(土)21:31頃に撮影です。)

うさちゃん🐇撮りぃ~(^‐^)

SONY Xperia Photography Pro 撮り
やっぱり、マニュアル撮影は、最高ッ⤴️

お家の中(窓越し)から撮影出来るので、有り難い環境ですm(u_u*)m

世界中、COVID‑19(新型コロナウイルス感染症)の影響で大変なとき。
塞ぎがちになりそうな気持ちを、癒してくれるかのようでした(y_y*)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。