Sweets ~ 「クレープ」 (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん 挨拶

昨日、所用からの帰路に、お立ち寄りをする予定でしたが、道路沿いから眺めて、諦めました(T_T)
駐車場の車輌台数が多い⤴️
お客様がたぁ〜くさん⤴️
かなり密状態💦

今日は、お昼過ぎから、所用の為、運転🚗💨
所用が終わり、そのまま、直行♪

にひゃ〜っ(≧▽≦)

この前、既に、完売御礼だった
クレープ [Crepe (Crêpe)]
「いちごたっぷりミルフィーユクレープ」
のリベンジ成功です👏

今日は、春一番?、かなり強い風が吹いていますので……
車内で味わうコトに(y_y*)


キャーッ、食べちゃった❤️

中まで、いちごたっぷり⤴️⤴️⤴️
うん、美味し〜〜〜い🍓(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)💕
美味しかったですo(≧▽≦*)o

次回は、何にしようかなぁ♪
メニューが豊富、期間限定があるのは、嬉しいです(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。