晩ゴハン ~ 「上・海鮮天丼」 (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

晩ゴハンにお弁当が舞い込んできましたぁ\(≧▽≦*)/

期間限定の「上・海鮮天丼」、3回目だぁ~‼️



美味しかったですo(≧▽≦*)o

コロナウイルスの影響以降、お弁当が舞い込んでくる機会が多くなり…
ある意味、晩ゴハンを作らずに済むのは、助かります(y_y*)
どうも有り難うございましたm(u_u*)m

以前でしたら、頻繁にお弁当は考えられないです💦
超ど田舎、基本、お家ごはん、手作り、当たり前ですから、ね(^^;)(;^^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。